編集後記(2006年広島)

こんばんは。キヨの応援歌の「光輝く~」の光に送り仮名が無いことを今更意識したいたまちです。

今回は2006年の広島。あと今後は製作時にオーダー組むのに迷ってない年は編集後記書きません

だじゅんのきめかた

f:id:e36itmc:20200204011225p:plain
まず捕手。これは結構迷いましたが、当チャンネルで扱ったことがない倉さんにしました。

 

f:id:e36itmc:20200204011306p:plain

次に内野。これは一発でしたね

 

f:id:e36itmc:20200204011335p:plain

外野。赤ゴジラさんと前田さんは即決。あとは試合数を見て森笠さんです

 

f:id:e36itmc:20200204011438p:plain

採用した打線。代打枠として廣瀬さんと緒方さんを採用しました。

 

おわりに

清原の歌詞は大空高くですよ~って指摘するのは89年までの動画にしていただけると嬉しいです、一応全部年度を反映しているはずなので