まけた

ああああああああああ

 

お久しぶりです、いたまちです

本日メットライフドームに行って参りました。

f:id:e36itmc:20190912224409j:image

勝てばマジック点灯!これは勝つっきゃない!

f:id:e36itmc:20190912223851j:image

先発は十亀と…先週ノーヒットノーランを達成した千賀!まあ連続ノーノーはないだろうし気楽に行こう!!!


f:id:e36itmc:20190912223843j:image

十亀が粘りの投球を見せていました

f:id:e36itmc:20190912224217j:image

平井がグラシアルにソロを打たれるもその後は秋山のタイムリーと中村のソロで追い上げ!いやー!いい試合だった!

試合が終わり見事マジック12が点灯!やったね!

 

 

※ここまで何も嘘は書いていません※

 

結果は西武の負けです。マジックを点灯させたのはソフトバンクです、はい

チャンスはあったんですけどね…7回の1アウト2,3塁とか。

 

f:id:e36itmc:20190912224809j:image

試合結果を撮り忘れたので駅に置いてあるやつです

 

終わったことを書いても仕方ないですね

まだ0.5ゲーム差、これから逆襲は十分可能なので頑張ってほしいです

まずは明日の勝利を!