2018年 オリックス・バファローズ 予想布陣

2018年予想布陣、オリックスです。

戦力としてはAクラスを狙えるかもしれないのですが、監督が無能すぎるので毎年Bクラス。代えようぜ

監督はOBのパンチ佐藤さんにお願いしましょう!!!!

 

というのは置いときます。

 

平野佳寿がアメリカへ。代わってFAで増井浩俊を獲得しました。日ハムの守護神ですね。 

先発候補としてアンドリュー・アルバースを獲得しました。中継ぎのヘルメンは解雇。 

f:id:e36itmc:20180222184218j:image

f:id:e36itmc:20180222160930j:image

 

1番打者が決まらない中、武田健吾を1番センターにしました。これは分からないです。登録名を戻した後藤駿太かもしれないですし、昨年頭に活躍した宮﨑祐樹の可能性もあります。

2番セカンドで西野真弘。もう一度レギュラーを!

3番ライト吉田正尚。怪我ばっかり。応援歌作ってあげて…

4番DHにステフェン・ロメロ。昨年は26本塁打放ち、2億円近くの増俸。

5番ファーストはクリス・マレーロ。ホームベース踏み忘れたり通算10万号打ったり話題多いですね。20本打ってます。

6番レフトT-岡田。日本人最多本塁打。欲を言えば打率上げて欲しいです。

7番サード小谷野栄一。もう38ですか…中島宏之と併用でしょうか。

8番キャッチャー伊藤光。これは分からないです。若月かも。

9番ショート安達了一。今年はもうちょっと走ってるのが見たいです。

 

中島ってまだショート守れるんですかね…僕のイメージは3番ショートなんですけど。

 

 

エースは金子千尋です。元気ですね。

西勇輝、ディクソン、松葉貴大、山岡泰輔。新外国人のアルバースを入れます。ドラ1の田嶋大樹は中継ぎにしました。K-鈴木も良さそうなんですがね…

 

近藤大亮は11月の侍ジャパンに選ばれました。オリックスの救世主ですね。

吉田一将もJR東ですね。田嶋と共に2-2-2パワーを見せてください!(意味不明)

山崎福也ってこんなノーコンでしたっけ…

日ハムから移籍の増井浩俊は守護神でしょう。期待です。

 

 

 

 

 

真面目に福良よりいい監督候補いないの