2018年 読売ジャイアンツ 予想布陣

2018年の予想布陣、読売です。

 

マイコラスが退団。これは痛い。

ギャレットもリリースしました。仕方ないね

片岡治大、松本哲也、相川亮二藤村大介などが引退。村田修一は未だに所属先が決まっていません。

 

マイコラスの代わりとして西武からFAで野上亮磨、アメリカからヤングマンを獲得しました。

さらに大砲として中日からゲレーロを獲得しました。昨年の本塁打王です。果たして吉と出るのか。

監督が決して有能ではないので予想ができません。

 

f:id:e36itmc:20180221144449j:image

f:id:e36itmc:20180310075346j:image

 

1番センターに陽岱鋼です。台湾のスターですね。今年は頑張って下さい。

2番セカンドで吉川尚輝。これは分からないです。田中俊太もいますし競争でしょう。

3番ショート坂本勇人。不動のショート。今年は3割を維持できたらいいですね。

4番レフトにアレックス・ゲレーロ。昨年はナゴヤドームを本拠地とする中日で35本塁打ということで、今年は東京ドーム本拠地の巨人で50本を打ってほしいですね。

5番サードはケイシー・マギー。ちょっと前までK・C・マギーだと思ってました。G.G.佐藤かな?

6番ファースト阿部慎之助一塁手としては打たない部類かもしれません。捕手で40本打った頃とはやはり違いますね…

7番ライト長野久義。劣化早っ!って思ったらもう35かよ…日本ハム

8番キャッチャー小林誠司。 打て。

 

 

菅野智之が17勝で沢村賞最多勝最優秀防御率正真正銘日本のエースですね。

田口麗斗も二桁勝ちました。マイコラスって人も二桁勝ちました。いません。

野上亮磨は二桁勝ちましたが強力西武打線の援護というものがあるのでなんとも言えません。防御率は3点台後半です。

畠世周さんには期待してます。内海?頑張ってね

山口俊も再起に期待してます。もう蹴らないでね!

 

澤村拓一が復帰できるそうです。西村健太朗はバリバリ現役です…

上原浩治が2008年以来の復帰。

スコット・マシソンは抜群の安定感があります。

カミネロ?燃えてろ

 

嘘です

 

 

ヤングマン さあ立ちあがれよ
ヤングマン 今翔びだそうぜ
ヤングマン もう悩むことはないんだから
ヤングマン ほら見えるだろう
ヤングマン 君の行く先に
ヤングマン 楽しめる事があるんだから
素晴らしい Y.M.C.A. Y.M.C.A

 

3.8追記 

村田はBCリーグに行きましたね

 

 

3.10追記

池田OUT、上原IN。